春よ来い来い

おはようございます🌸

川上紗希です。

本日もお誘い頂き

ありがとうございます☺️


起きたら雪が降っていて

とてもテンションが

上がりましたʕ••ʔ

でも、外に出たら寒すぎて

一瞬で盛り下がって

しまいました`)シュン

雪でも喜んで駆け回るのは

ワンちゃんぐらいですね🐶


春服のブラウスを購入したので

今日着て出勤したかったのに

寒さに耐えられなくて

大人しく冬服のニットを

着て来ました(ε´)


早く春服が着たいよぅ ˊ •̥  ̫ •̥ ` )


今日の写メは昨日

お客様のk様に貰った

ピルクル達です(*´`*)

ごちそうさまでした

最近の投稿

川上紗希です!(自己紹介)

飲み物

出勤しました?

ご報告

こんばんは☆