飲み物

こんばんは!川上です。成人しました♡()


お店のスタッフさんに出勤してなくても写メ日記書いていいよって言ってくれたので、よし、書いたろ!って思ってたんですけど、課題が山積みで中々書けなかったです。


いやー、成人式凄かったです。めちゃ振袖とか髪色とか色とりどりで華やかで眼福でしたね。


小さかった友達とかがものすごく大きくなったりしてて、大人になったなぁと思うと同時に、面影を感じて変わらないなぁって思ったりもした不思議な時間でした笑。経ってると言っても5年ですもんね。まだまだ子供ですね🍼


大好きな担任の先生とも話せて嬉しかったです(´`)📸


行きたくないって思ってたんですけど、少しは行ってよかった🦆


明日からまた課題とテスト勉強頑張ります!

皆様も無理のない程度にファイトです( ´ ꒳ ˋ )ノじゃーのー


最近の投稿

川上紗希です!(自己紹介)

出勤しました?

ご報告

こんばんは☆