冬が始まるよ


今年は秋無くない?と感じてしまうほどとても冷えてきましたね(´›ω‹`)


もうパーカー1枚だと耐えられないくらい寒くなってきたので、通販でコートをポチりました‪‪‪☺︎


普段私がよく着ているパーカーは室内だと暖かいのに、外に出るととても寒く感じるなーと思ってたんですけど、エアリズムのパーカーだから風通し良くて当たり前ですよね(笑)


明日は10時~22時に出勤します。


今週も折り返しです!

こんなに寒い日こそマッサージで身も心もポカポカにしましょう(∩´`∩).*



最近の投稿

川上紗希です!(自己紹介)

飲み物

出勤しました?

ご報告

こんばんは☆