出勤なう

こんばんは🌙今日すごく涼しいですよね。この間まではとても暑くて毎日照り焼きになってましたι(´Дυ)アツィー


あと口内炎がちょうど歯に当たるところに出来てしまって辛いです。めちゃめちゃ痛いです。痛みに負けかけてます😢


今日の写メは一昨日頂いたお土産です!砂糖がついてて甘くてもちもちした生地と中のマスカットの酸味がとても合って美味しかったです🍇


マスカット食べながら今日も一日がんばるぞい(∩´∀`)∩



916日まで10時~22時に出勤してるので、お時間が合いましたら一緒に過ごして頂けたら嬉しいです(ˊˋ)

今日お仕事の方はこまめに水分を取りつつ、適度に頑張ってください⚑︎"


最近の投稿

川上紗希です!(自己紹介)

飲み物

出勤しました?

ご報告

こんばんは☆